

第2回更新㌥

こんばんわー!!

いやあ~第1回更新からけっこう経ちましたねぇ~~(笑


近頃は宿題が多すぎて※△▼?※・・・・・・


と言うほど毎日大変です・・(汗((


でも学校なんてだるいいいいいいいいいいいいい


と思っていましたが・・・・


いざ転校してみるとそうでもなかったです。(笑


今日はテストの結果を報告に来ましたww


まったく~4月に受けたテストを


6月に返すなよぉ~~


今回はまあまあでしたw


なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・



166人中・・・16位



おお!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


何気に良い!!


Σ(´∀`;)Σ(´∀`;)


自分でも驚きましたww


ということで


今日??の愚痴(笑)を終りにします!!



はぁ~~眠い・・・


ではみなさん


Good Night~~(つ∀-)オヤスミー(^.^)/~~~

はじめまして~~

初めましてー!!

☆きゃむち☆といいます!

このブログではCSOについて

書いていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします☆

早速、僕の入っているクランについて語ります(笑)

僕の入っているクランはGボーイズといいます

では、、、、メンバー紹介です!

<咲夜SAKUYA>   このクランのマスターです。
          クラン戦では指示を的確に与え
          素晴らしい能力を持っています。

<"咲夜">     このクランに必要な方です。
          潜在能力がまだまだ秘めている人です。
          クラン戦でも大活躍です。



と、、、、、いうことでもう寝ます(眠すぎる・・・・((笑)))


また今度紹介します!
では

   おやすみ~~~
プロフィール

☆きゃむち☆

Author:☆きゃむち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
射命丸文の天気予報!
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
